News&Topics

ニュース・トピックス

2020.04.09お知らせ

【新型コロナウイルス感染症対策について】

生徒様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ASPトレーナースクール では、各行政から発信された[新型コロナウイルス感染症対策の基本方針]を受け、生徒様の健康と安全確保を最優先に以下の対策を実施しております。

【受講期間の延長について】
緊急事態宣言の延長に伴う特別措置として、全生徒様の受講期間を4ヶ月間の延長とさせていただきます。
なお、緊急事態宣言の解除を含めた政府の発令によって、延長期間が変更となる可能性がございます。
※受講期間の延長につきましては特別な申請やご来館の必要はございません。

【縮小営業について】
2020年5月末日までの期間は、全店舗の稼働を80%以上削減した状態での縮小営業といたします。
※状況によっては休業とさせていただきます。その際には、改めてHP上にて告知させていただきます。

また「3密」を回避するため、以下の対策を実施いたします。

オンライン授業への移行
全ての授業をオンライン形式に切り替えさせていただきます。
また、オンライン形式での受講環境が無い場合は一時ご予約の受付を停止・キャンセルとさせていただきます。
上記理由によるご予約のキャンセルの場合、授業時間は消化されませんのでご安心くださいませ。

オンライン形式での受講方法につきましては、下記リンクより資料をご確認くださいませ。

オンライン授業受講方法

 

実技授業について
カリキュラム上、実技での来館が必要な生徒さまにつきましては、LINE公式アカウントにてご相談くださいませ。

 
以上でございます。

引き続き、本件に関する情報収集を行い、行政機関の指導に基づき速やかに対処してまいります。

生徒様におかれましては、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

ASPトレーナースクール 

R Related Articles

関連記事

N New Articles

新着記事

まずは「無料説明会」から!

※カウンセリング・体験授業・カリキュラムのご紹介を行わせていただきます。